「素敵な奥さんになる」をモットーに花嫁修業に奮闘する管理栄養士まるをのブログ。

覆面調査 ヴィーナスウォーカーのメリット・デメリットをまとめてみた。

f:id:maruok-y:20190417163856p:plain

最近、主婦をはじめ、女性に人気がある「覆面調査」

化粧品を使ってアンケートに答えるだけで謝礼が貰えたり、クレジットカードを発行して発行までの日数を報告するだけで謝礼が貰えたり、エステ体験をして事後アンケートに答えると謝礼が貰えたり・・・。といった感じで月1万円~5万円くらいのお小遣い稼ぎにぴったりな仕事です。

 

私が試した感想を書いたレビュー記事はこちら。

www.yuimaruuu.com

 

場所にも時間にも拘束されないので普段の生活の中で気軽にできるのが良いところなんですよね。

お小遣い稼ぎという意味だけではなく、化粧品を無料で試せるだけでもかなりお得。

 

覆面調査やってみたいけどな~どうなのかな~と思っている人も多いと思うので、今日は私が使っているヴィーナスウォーカーという覆面調査サイトのメリット・デメリットをまとめてみました!

 

よければ参考にしてください。

覆面調査 ヴィーナスウォーカーのメリット 

f:id:maruok-y:20190417164120p:plain

①時間と場所に拘束されない

冒頭にも書いたのですが、時間と場所に拘束されずに月に数万円稼ぐことが可能です。

だから、普段フルタイムで働いている人でも、主婦で自分の時間が限られている人でも、逆に時間が有り余っている学生でも、「誰でも簡単にできる」仕事です!

 

②普通に生活しながら稼げる

化粧品は女性ならほとんどの人が毎日使うと思います。その化粧品を無料で試せて更に謝礼が貰えたら、こんなにお得なことはないですよね。

クレジットカードも、作る予定があるなら普通に作るよりも、ヴィーナスウォーカーを通して作った方が謝礼が貰えてお得です。

エステも、どこに通おうかな~と迷っていたなら、エステの体験に無料でいろいろ行けたほうが断然お得ですよね。

何か無理してお金を稼ぐのではなくて、普通の生活の中でお小遣いが貰える感覚なので、誰にでも簡単にできます。

 

③スタッフのサポートが受けられる

サイトに登録するだけで、あとは仕事に申し込むタイプの覆面調査サイトもあるのですが、ヴィーナスウォーカーはサイトに登録したら一度お仕事説明会に行く必要があります。

 

お仕事説明会のレビューはこちら。

www.yuimaruuu.com

 

行くのめんどくさい・・・と思う人もいるかもしれませんが、

  • 仕事のやり方を丁寧に教えてもらえる
  • その日限定のお仕事を紹介してもらえる

等々のメリットがあります。

 

サイト登録だけしてすぐに仕事に申し込むタイプのものは、やり方が分かりづらくて結局申し込まずに終わってしまったりするのですが、ヴィーナスウォーカーは直接丁寧に説明して仕事に申し込むところまで一緒にやってもらえるので安心です。

 

④ノーリスクで仕事が始められる

お仕事説明会では

  • 立替金をその場で現金でもらえる
  • 交通費3000円が貰える(交通費支給キャンペーン)

というメリットもあります。

商品を試す時にかかる費用もお仕事説明会で全額現金で支給されて、かつ交通費3000円が支給されるのでノーリスクで仕事を始めることができます。

 

⑤気分に合わせて働ける

気分が乗っている時、試したいものがあるときだけちょこっとできるのがいいところ。

全くやらない時があってもバリバリいろんなものを試して稼ぐ時があってもいいというのは気軽でいいですよね。

 

登録は公式サイトから簡単にできます!

 

公式サイト

ヴィーナスウォーカー

 

覆面調査 ヴィーナスウォーカー デメリット

f:id:maruok-y:20190417164153p:plain

① お仕事説明会の開催場所が限られている

お仕事説明会の開催場所が、東京(渋谷駅)・名古屋(名古屋駅)・大阪(四ツ橋駅)

の3ヶ所のみなので、地方の人は残念ながらできません・・・。

 

②莫大には稼げない

~5万円くらいを稼ぐことはできますが、何十万、何百万と稼ぐことはできません。

なので、莫大に稼ぎたい人向きではありませんが、ストレスなく気軽に数万円稼ぎたいな~という人には向いていると思います。

 

③対象は女性のみ

ヴィーナスウォーカー。もう名前からして女性っぽいですが、化粧品やエステなどの美容系や健康食品などの女性向けの案件が多く、募集要項にも女性とあります。

 

覆面調査 ヴィーナスウォーカーのメリット・デメリットまとめ

f:id:maruok-y:20190417163856p:plain

ということで、ざっくりまとめると

気軽に誰でも簡単にできる!(女性のみ)

ただ、大阪、東京、名古屋に行けない人はできないよ!

といったところでしょうか!

 

今なら交通費3000円が支給されるキャンペーン中なのでぜひ一度試してみてくださいね!!

 

登録はこちらから簡単にできます!

ヴィーナスウォーカー公式サイト」