日々是好日

魂の声に沿って心と体を満たして生きる

香りで心を読み解く嗅覚反応アロマリーディング『SoulCheck』

スポンサーリンク



こんにちは。圓岡由衣(まるおかゆい)です。

 

今日は、香りで心を読み解く嗅覚反応アロマリーディング『Soul Check』について紹介したいと思います。

  • 今の自分に必要なメッセージを受け取りたい
  • 自分の本当の気持を大事にしたい
  • 頭で考えすぎてしまう
  • 自分の感覚を鍛えて自分の本心が瞬時に分かるようになりたい
  • 魂からのメッセージを受け取りたい

という方はぜひ、最後まで読んでみてください!

 

Soul Check やってみたいなーという方は最後に近々開催するワークショップのお知らせや、個別での受付について詳細を載せておきますので、チェックしてみてください。

 

 

Soul Checkとは

Soul Check とは、今心地よく感じる香り、好きな香りから、今の心や体、魂からのメッセージを受け取る方法です。

私達の体の感覚は本当に完璧にできています。どういうことかというと、体の感覚が自分にとっての正解を全て知っている、ということです。

世の中の正解らしきもの、普通こうだろうという思い込み、こうすべきという思い込みではなく、自分がどう感じるか。

自分が心地よく感じること、ワクワクすること、楽しいこと、しっくりくることが自分にとって正解。ということです。

Soul Checkは人間の感覚の中で最も原始的な嗅覚と、地球からの贈り物であるdoTERRA社の精油(アロマオイル)を使って、自分が心地よく感じる香り、好きな香りを選びます。

そのタイミングで心地よく感じる香りが、そのタイミングの自分に必要な香りです。

そして選んだ精油が持つ意味や効能などから、今の自分の心と体、魂からのメッセージを読み解いていくのが Soul Check です。

 

Soul Check をやるメリット

私達の中には2人の自分が存在します。

ひとりはエゴの自分。頭で考える自分です。

普通~~、~~すべき、~~したほうが良い。世間体的に。など周りの情報をもとに答えを導き出す自分です。

もうひとりは魂の自分です。本来の自分、真我とも呼ぶことがありますが、本質の自分のことです。

私たちの本体は『魂』なので、そこに全てのデータが入っています。

どんな経験がしたいのか。どう在れば幸せか。ということを、すでに本来の私は知っているということです。

ただ、私達は今までの教育で、よく考えるように、まず人の気持を考えるように、努力とは辛いことである、しんどい思いをして歯を食いしばって頑張ることが美徳である、というようなことを無意識に刷り込まれています。

 

そうすると、魂の声を無意識に無視してしまうことが多々あるわけです。

こう感じているけど、もっと情報を集めて考えなきゃ。とか

私はこう感じるけど、相手がこう思うだろうから自分が我慢すればいいか。とか。

 

自分が簡単にできることは、今世自分が必要な能力として備えられているからなのに、こんなの誰でもできるわ。とないがしろにして、自分が持ち合わせていないものばかり羨んでみたり、手にしようともがいてみたり。

 

だから、自分の魂の声を受け取って、信頼して、その声に沿って歩くというのは最初はとても難しく感じます。

 

ですが、Soul Checkは自分の魂と繋がっている嗅覚を使うので頭で考えて導き出されたものではなく、ダイレクトに魂からのメッセージが伝わります。

これがSoul Checkのメリットです。

 

精油が心と体と魂を癒やしてくれる

そして、心を読み解くだけでなく、今必要な精油が心と体と魂を癒やしてくれます。

これだけ聞くと、ふわふわして聞こえますが、精油にはものすごい効果があり、科学的にも沢山のことが証明されています。

例えば、体の痛みに作用して体を癒やしてくれる精油があるのですが、これはただ痛みを和らげるだけではありません。体の痛みは心の痛みや感情とリンクしていることが多々あるのですが、そんな心の痛みに向き合う強さを与えてくれる作用もあります。

そしてその目を向けられていなかった感情や心の傷に向き合った結果、痛みが軽くなる人も沢山います。

これは体感した人にしか分かりませんし、目に見えるものではないので、ほらね!と見せることはできません。

ただ、感情や考えていることも目に見えないように、精油が与えてくれる効果も目には見えないけれど確実にそこに存在しています。

そんな体感を得るきっかけに、ぜひSoul Checkを使ってみてほしいなと思っています。

 

Soul Checkを受けた方の感想

Soul Check を受けた方の感想をいくつか紹介しますね。

30代女性 Aさんからの感想

30代男性 Yさんからの感想

その他にも『心を見透かされてるみたい』『肩の力が抜ける感じがしました』『心地よく感じたエッセンシャルオイルで作った香水を使っていると偏頭痛対策にもなっているようです。』などなどのお声も頂きました。

誰かに自分の気持を理解してもらえたり、受け入れてもらえたとき、ホッとしたり、温かい気持ちになったりしますよね。それと同じように、まずは自分の本心を自分が一番理解して受け入れてあげることが大事。ということですね。

 

Soul check を受けたい方へ

 

月に5名様限定でSoulCheck(個別)を行っています。

方法はオンライン、もしくは自宅サロン(関西)にて受けていただくことが可能です。

 

Soul Check 料金

8000円(税込)

 

Soul Check の手順と内容

ご希望の方は下記のLINEより、お名前・お住まい・Soul Check希望とメッセージを送ってください。

その後、方法や日程などを決定するため必要事項を記載して返信メッセージを送らせて頂きます。

方法や日程が決定した後、お振込みが完了次第、資料と香りのサンプルをお届けします。(対面の場合はサンプル発送はありません。代わりに自分の好きな香りを組み合わせてたオリジナルロールオン香水を作ってお持ち帰り頂きます。)

 

当日の所要時間は説明、SoulCheck合わせて約90分ほどです。

 

お申し込み・お問い合わせ

こちらのLINEよりメッセージを送ってください。

順番に返信させていただきますね。

友だち追加 

 

ワークショップのご案内などもLINEにて配信しますのでご興味ある方はLINEに登録しておいていただけると便利かと思います。

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!