チュートリアル徳井が絶賛するOisix(オイシックス)のクロワッサンがほんとに美味しい!

f:id:maruok-y:20170423133323j:plain

この前のアメトークでチュートリアルの徳井くんが美味しいと絶賛していた

Oisix(おいしっくす) 』の冷凍クロワッサン。

徳井くん大好きな私は、テレビで見て、すぐに注文しましたww

 徳井くん大絶賛 Oisixの冷凍クロワッサン

f:id:maruok-y:20170423133405j:plain

徳井くんオススメの 冷凍クロワッサンの特徴

  • フランスから直送
  • フランス産のピュアバター、ヨーロッパ産の高級小麦粉使用
  • マーガリンやショートニング不使用
  
 

すごいこだわってるーーー!楽しみ!!!

 原材料

小麦粉・バター・砂糖・イースト・小麦グルテン・食塩・牛乳・小麦麦芽粉・卵黄・小麦胚芽・アセロラエキス・着色料(カロテン)・酵素

 

クロワッサンの食べ方

冷凍クロワッサンなのですぐに食べることはできませんが、特に手間もかからないし、技術も必要ないのお手軽でした!

 

まず、食べる分だけ常温で20分ほど解凍します。指で押してやわらかくへこむ程度。

f:id:maruok-y:20170423133331j:plain

 

そしたら、180℃に予熱したオーブンで20~25分焼くだけ。

f:id:maruok-y:20170423133323j:plain

めっちゃ簡単やん!!!!!

焼いていたら、バターというかチーズに近いようなめちゃくちゃいい匂いが!

発酵バター使ってるからかな。

焼きあがってきたときの匂いも家で焼く醍醐味ですよね。

感想

f:id:maruok-y:20170423133357j:plain

外はサクッ、中身はふわっふわ。って書いてあったけど、そのまんま!

サクサクふわっふわでした!

冷めてもサクサクでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

ホテルの朝食のような至福のひとときが楽しめるクロワッサンです。

ってパンフレットに書いてあって、正直なところ、

 

いやいやいや、そんなことないやろー。と思ってたけど、

一口食べた瞬間。

 

ほんまや。

 

ホテルで焼きたてクロワッサン食べてるみたいやわ。ってなる!美味しい!

手軽に、本格的な焼きたてクロワッサンが食べられるっていうのがいいですよね。普通に作るの手間もかかるし技術もいるしね。それに冷めてもサクサクっていうのもいい!

徳井くんがピーナツバター塗って食べるのが好きって言ってたので

私もやってみたけど、確かに美味しかった( *´艸`)

Oisix(オイシックス)詳細

f:id:maruok-y:20170423182407j:plain

私が買ったときは、クロワッサンが 『Oisix(おいしっくす) 』のお試しセットに入ってたんですよ、テレビで公開された直後だったこともあって。

お試しセットの内容はその時によって変わるので、今は入っていませんが、クロワッサンだけ欲しいときは、OisixのHPから買えると思います!

あと、お試しセット。やばいくらいにお得だった!これ+クロワッサンで1980円、送料無料でした。

f:id:maruok-y:20170423182421j:plain

ネットで買うのって、微妙だったらどうしよう・・・ってなるから、ハードルが高い。ってことで、お試しセットは赤字になっても、ものすごくお得にして、気軽に試してもらおう!っていう考えでこんなにお得なんだそうです。(なんかで読んだ)

正直、ここまでクオリティ高いと思ってなかった (笑)

内容も味もすごく良かったので、また改めて記事にしようかなと思ってるんですが、16品くらい入って5000円相当のセットを1980円で送ってくれます。

内容はコロコロ変わるので興味ある方はチェックしてみてください ↓

Oisix(おいしっくす) 』 

 

【合わせて読みたい】

www.yuimaruuu.com

www.yuimaruuu.com