欲しいものリストを公開しました。

f:id:maruok-y:20170710222113j:plain

毎日暑いですね。久しぶりにバドミントンしたら全身筋肉痛です。どうも、まるおかゆいです。

今私は25年間生きてきた大阪を離れ、(言うても大阪には月に1週間程戻るんですが)千葉県にある金谷というところにいます。

理由は、千葉県金谷にある『まるも』というコワーキングコミュニティでイベントの企画・運営のお仕事をするため!

欲しいものリスト

25年間実家で暮らしていたので、実際、実家を離れて気づくことが多々あり。

生活に必要なモノって結構あるというか、ほぼ買い揃えないといけないということに気が付き・・・

特に何もなくてもいけるよなーとは思っていたんですが、短期滞在ならいけるけど、長期になるといろいろ必要なものが多く(´;ω;`) オイツカナイ

 

ということで、『それぐらい買ってやるよ』という心優しい男前がおりましたらですね、『それくらい自分で買えよー。』とか言いつつ買ってくれるみたいなツンデレな男前がおりましたらですね、欲しいものリストから送って頂けると嬉しい限りです。

別に男性に限らず随時募集しておりますゆえ・・・

 

欲しいものリスト → http://amzn.asia/gEgPlKW

 

そして千葉県金谷にぜひ遊びにきてください!

その時はわたしがご飯作るので!!!( *´艸`)

面白い人いっぱいいるし、泊まることもできるので、遊びにキテネ!!!

 

ということで、今週も張り切ってまいりましょう!おやすみなさい!