星のアトリエLightsで占ってもらったら、当たりすぎて涙出た。

f:id:maruok-y:20170505164407j:image

生年月日、生まれた場所、生まれた時間。

この瞬間の星や太陽、月の位置で人の性質が決まっているんです。

占いはいいことしか信じません、どうも、まるおかゆいです!

これは信じる人も信じない人もいると思うんですけど、私は信じています。

だってすごい当たるから。

 

それに、新月前とか満月前になると、急にソワソワしたり、勝手に涙が出てきたり、急に悲しくなったり、涙が出てきたり(結局涙が出るw)、なんか、すごく、月の影響を受けるんです、わたし。

どうぞ、かぐや姫って呼んでください。←

 私が生まれてきたテーマ

f:id:maruok-y:20170505164528j:image

人はそれぞれ生まれてきたテーマがあります。テーマというのは、自分が重視していること。という意味だそうです。

私のテーマはこの2つ。

  1. 仲間
  2. 自分らしく生きる

仲間というのは、社会に出てから出会う仲間のことで、出会うだけじゃなくって、繋がりを持ったり、一緒に何かしたり、それも、未来に繋がるような何かをする。

その場所は、風通しが良く、一人一人が独立しているんだけど、何か一緒に楽しんだり、協力したりする。

そんな仲間が大事なんだそうです。

 

自分らしく生きるというのは、そのまんまの意味で、自分のスタイルで生きる。ということだそう。

 

仲間と何かを作り上げるのが好き。そういう仲間をすごく私は大事に思っているし、今回占いで言われた通り、『 風通しが良く、一人一人が独立しているんだけど、何か一緒に楽しんだり、協力したりする 』

こういう場所を、ものすごく大事に思っています。ブログにもそう自分で書いてた (笑)

maruocafeレポート!やってみることでしか、見えないもの、気づけないこと。 - まるろぐ

 

誰かが犠牲になるんじゃなくて、何かを犠牲にするんじゃなくて、関わる人みんなが幸せを感じられる環境を作る。これが私の目標のひとつです!( ^∀^)

 

自分らしくっていうのは、ブログの名前とかカフェの名前に自分の名前入れてることから考えても、自分らしさを大事にしたいって思ってるってことだよねww

 

私の特徴

f:id:maruok-y:20170505164801j:image

  • 次々新しいことをやりたい
  • ずっと同じが嫌で同じことが続かない
  • ネットワーク力がある
  • 行動派(だけど自分からやることは少ない)
  • 人間関係や人との繋がりを大事にできる
  • 良い場を作れる
  • 明るく軽く楽しめる
  • 新しいことを知るのが大好き
  • すぐに結果が見たい、手にしたいと思う。せっかち
  • 考えすぎると動けなくなってしまう
次々新しいことがやりたいとか、超当たってるw
『 やりたいことはあるんだけど、一人でやるのは腰が重い。やろやろ~!って言ってくれる人が周りにいた方がうまくいくタイプね。』って言われた。
 
はい、その通りです。どこかで見てたんですか私のこと
 
新しいことを知ること、それを学んでいくっていうのが大好きだし、考えすぎるところがあるから、動けなくなるのもほんとそう。すぐに結果が欲しいタイプ。
 
おおお。。見透かされている。。。
 

旦那さん像

ちゃっかり、旦那さん像も聞いてきました。ワッホーイ( *´艸`)

  • 喋っていて楽しい友達みたいな感じがいい
  • 話が楽しい人
  • 物知りで知性がある人
  • 重くない人

 

『特に話が楽しいかどうかを一番重要視するタイプですね。』だって。

顔とか云々よりも、話のテンポが良くて面白い人じゃないとなー。話おもんない人はいややなー。っていつも言ってる。。。ナニコレ。

あと、知性ね。わかるわーーー!あー怖いわここまで当たるとw

 

結論。結婚したいです!はい!

 

向いていること

  • 思いついたらパッと行く(短距離の移動)
  • 取材・文章を書くこと
  • 新しい人に出会ってそれをまとめる発信する
  • 新しいものを求めてパッと行動する
  • ファイリングなどの細かい作業
 

向いてないこと

  • 人のいないところで黙々とやる事務作業
  • 1カ所にとどまること
  • 同じ場所で同じことをし続けること

 

そのほかにも

人に認められたり、社会にどのように受け入れられるか、どれくらい稼ぐかという社会での立ち位置と、自分の思う表現をしたいということをどちらも同じくらい大事にしているタイプ。だと言われて。

収入とか人に認められるとかを全く気にしないで自分の思うままに表現したいタイプの人もいれば、自分の思いは二の次でどれだけ人に認められるか稼げるかを重視する人もいて、人によってそこは、大事にする比率が違いますよね。

私はどちらも半分くらいずつ大事に思ってる。

自分の思いを表現したい、そしてそれを人に認めてもらいたいし社会に受け入れてもらいたいし、きちんとお金も稼ぎたい。

ほんと、それはものすごく合ってるな~と感じた。

 

まとめ

f:id:maruok-y:20170505164951j:image

自分自身のことって分かっているようで分かっていないことが多いですよね。

星の位置とか月の位置とか、そんなもん信じられるかああぁ!って人ももちろんいると思いますし、別に信じても信じなくてもどっちゃでもいいんですけどw

 

自分の性質を知るための一つのツールとしていいんじゃないかなと思いました!

 

あー当たってるわ。って思ったら、その特徴を大事にして、いろんな選択をすればいいし、いや、当たってへんわ。と思ったら無視してもいいし、うまくいかないときにちょっと思い出してみてもいいしね。

 

兵庫県川西市で、毎週木曜日のみやっていて、予約制です!

気になる方はぜひお問い合わせを♩

http://hoshi-lights.petit.cc/

 

最後に手書きのカードをくれるんだけど、そこに

『知らない世界を知ることにわくわくします。仕事にも活かしてください。プライベートはのんびり優雅に。人と出会って、何か一緒にやっている仲間を大切に。自分らしいオリジナルの人生を目指してくださいね。』

と書かれていました♩

活かしていきます!ありがとうございます!!!

 

LINE@でも今後、新月・満月情報配信しようかなと思うのでよかったら登録してネ。

友だち追加