20代女子の "おいしい・たのしい・おもしろい" を研究。

4月30日 maruocafe × ボードゲーム

f:id:maruok-y:20170417230903j:plain

4月の maruocafe のお知らせです!

日時は4月30日(日)12:00~21:00

場所はいつも通り、大阪十三にある『CafeSlowOsaka』です('ω')ノ

www.yuimaruuu.com

メインメニュー 春の定食

f:id:maruok-y:20170417231250j:plain

今回のメインメニューは『春の定食』

メニュー詳細(予告なく変更になることがあります)

  • たけのこご飯
  • 手作り味噌のお味噌汁(春キャベツ・うすあげ)
  • 鶏と豆腐の甘辛つくね
  • もずく酢
  • カッテージチーズとひじきのサラダ
  • わけぎの酢味噌和え

大幅にメニュー変更しました。悪しからず。。

スイーツメニュー

f:id:maruok-y:20170429002217j:image

こだわり素材で作る手作りスイーツを用意しています。今回はバター不使用マドレーヌ、マフィンの予定!混ぜる具材はその日の気まぐれです。

 

ドリンクメニュー

  • フェアトレードオーガニックコーヒー
  • オーガニック紅茶
  • りんごジュース(ストレート)
  • アップルソイ(こだわりのりんご酢と豆乳を合わせたラッシーみたいな飲み物)
  • ジンジャーエール
  • ウーロン茶
  • ビール(プレミアムモルツ)
  • カシス(ウーロン・アップル・ソーダ)

ボードゲームカフェ

今回 maruocafe でボードゲームもできます!!

関西で出張カメラマンもされているなかかずさん(ブログ:かずねっと )が沢山ボードゲームを用意してくれます(*^^)v

1日中スタッフとしてお店にいてくださるので、ゲームのルール説明もばっちりしてもらえるので、初めてやる人も大丈夫です (笑)

出張カメラマンをされているくらいの腕前なので、素敵な写真も撮ってもらえると思うので、ぜひ撮ってもらってください(^o^)/

お酒飲みながらボードゲームなんていかがですか。最高の休日じゃないですか。

お待ちしています~!

f:id:maruok-y:20170405152311j:plain

夜9時までやってるのでお仕事終わりにもどうぞ!

お待ちしてます~!!!