美味しいもの。からだにいいもの。日々のこと。

超便利!ネットで写真を選ぶだけ。ネットプリントならFUJIFILM(フジフィルム)がオススメ!

先日の maruocafe の写真をやっとこさ現像しました!

めんどくさがりの私は、お店まで行くのが億劫なので、簡単に現像できる、FUJIFILMネットプリントサービスを使ったんですけど、

これが思った以上に簡単便利で、わざわざ、お店に行かなくてもスマホからプリントしたい写真を選んで注文ボタンを押すだけ。受け取り方法も、家の近くのセブンイレブン、もしくはFUJIFILMのお店で受け取るか、家まで送ってもらうか(送料がかかるものもあります。)選べて、かなり便利でした。

FUJIFILMネットプリントサービス

f:id:maruok-y:20160904183108j:plain

オススメポイント

  • 簡単にできる。(ネットでプリントしたい写真を選んで注文するだけ。)
  • 受け取りも簡単。(全国のセブンイレブン、FUJIFILMのお店での受け取り、もしくは、家まで配達)
  • 直営ラボで一枚一枚丁寧に仕上げてくれる。

 

注意点

  • 受け取りまで4日ほどかかる。
 
今すぐ欲しい!って人には向かないけれど、特に急がない人にはメリットだらけです!
 

コースが選べる

f:id:maruok-y:20160830174003j:image
普通のスマホ・デジカメプリントだけじゃなくて、いろんなコースがあるのもFUJIFILMネットプリントサービス の良いところ。
 
【例】

シャッフルプリント

f:id:maruok-y:20160830173657j:image
思い出の写真を1枚にぎゅっと詰め込んでプリントしてくれます。大きめのサイズでプリントして、部屋に飾るのもいいですよね!
maruocafeのやつも改めて作ろうかと考え中。
 

ましかくプリント

f:id:maruok-y:20160830173851j:image
Instagramのようにましかくにプリントしてくれるもの。オシャレなアルバムを作るのにぴったり。
 

デザインコラージュプリント

f:id:maruok-y:20160830174356j:image
もともとあるデザインに写真を組み込んで、オシャレにプリントしてくれるもの。センスがなくても、勝手にセンス抜群の写真を作ってくれます。
 

 マイカレンダー

f:id:maruok-y:20160830214210j:image
お気に入りの写真で、カレンダーを作ることもできます。
 
 
これ以外にも、アルバムおしゃれな年賀状なども、作れますよー!
 

注文手順

名前や住所などの簡単な登録を済ませたら、いざ注文!
 
① ”注文する” ボタンをクリック

f:id:maruok-y:20160904163748p:plain


② プリントしたいサイズを選びます。f:id:maruok-y:20160904164027j:plain

 

③ ログイン

f:id:maruok-y:20160904164046j:plain

 

④ 画像の読み込み元を選択。

f:id:maruok-y:20160904164109j:plain

 

⑤ プリントしたい写真、枚数を選びます。f:id:maruok-y:20160904164129j:plain

あとは、受け取り方法を選択すれば、OK!

 

出来上がり

f:id:maruok-y:20160904181015j:plain

めちゃくちゃ良い感じに仕上がってきました!!!

いい!すごくいい!!!(自己満ですけど。笑 )

30枚くらいで900円ほどでした。

 

まとめ

f:id:maruok-y:20160823201230j:plain

最近はもうほとんど写真を現像することもなかったんですが、(スマホとかタブレットでデータとしてもってたほうがかさばらないし、お金もかからないし。)特別な日の写真は、現像して持っておくのもいいもんですね。

これをアルバムにするかコルクボードに貼るか、只今絶賛迷い中です。

 

写真を簡単にキレイに、かつ便利にプリントしたい!って人はぜひ、FUJIFILMネットプリントサービス 試してみてくださいね~。