結局大きい方がいいんだって!AカップをBカップにする方法。

昨日、友達の家でテレビを見ていたときのこと。急に友達が、おもむろに自分の胸を揉み始ながら一言。『なあ!私、毎日おっぱいマッサージしてたら胸大きくなってん!』

え?何?このタイミングでおっぱいマッサージ?と思ったけど、詳しく話を聞くことにしました。

AカップがBカップになるマッサージ

f:id:maruok-y:20160430174602j:plain友達が言うには、おっぱいマッサージを毎日やっていると、AカップがBカップになったらしいんですよ。「もともと私、胸の形もなかってんけど、胸の形ができてん!」

意気揚々と話してくれました。
ま、まじか。
 
気になったので、更に詳しく、マッサージの方法を聞いてみました。
 

マッサージの方法

f:id:maruok-y:20160115004253j:plain

マッサージは3ステップ。

  1. 二の腕と背中からさする
  2. バストをより柔らかくする
  3. ツボを押して乳腺を太くする

 詳細はこれだそう。 

10分マッサージしたら1日は大きいままでいられるそうです (笑)

友達は毎日やってるみたいですけどね!

 

胸は小さくても別に気にしない

f:id:maruok-y:20160110223800j:plain

その友達の旦那さんは、「胸が小さいのとか別に気にしない~」ってずっと言ってたらしいんですよ。それが、マッサージして、胸が大きくなってから、「わ~!全然違う~!!!」ってテンション上がってたらしいです (笑)

 

ということで、世の中の女性のみなさん。

 

男の人の、「胸が小さいのとか気にしない~!」って言う言葉は、

「胸が小さいのとか気にしない~!(大きい方が嬉しいけどね)」

っていう意味みたいですよ!

 

世の男性のみなさん。どうなんでしょうか、そこんところ!

 

食事を減らすと胸も減る

f:id:maruok-y:20160115002858j:plain

ダイエットを始めたら、まず胸が小さくなった・・・っていう経験ありませんか?

食事を減らす、偏った食事をする、間違ったダイエットをすると、まず胸から減ってくるんですよー。

なので、無理なダイエットは禁物です。

 

まとめ

f:id:maruok-y:20160110223045j:plain

私は胸の大きさよりも、エラがはってることの方が悩みです。(切実・・・)

 

と言うことで、胸を大きくしたい女性のみなさん、マッサージ試してみる価値はあるかもしれないですよー!(私は飽きて3分でリタイアしたけどね。笑 )