美味しいもの。からだにいいもの。日々のこと。

3月のブログ運営報告!

3月のブログの運営報告です!

◎PV数と読者数

f:id:maruok-y:20160404231346j:plain

3月のPV数は・・・9840PVでした。

目標が1万PVだったので、あと一歩届かず・・・。ぬおお

 

読者数は114人に!

目標が100人だったのでこちらは目標達成!!

ありがとうございます(涙)

 

収益は、グーグルアドセンスの広告で、2169円でした!

 

◎プレゼント企画もやりました!

f:id:maruok-y:20160323221237j:plain

読者数100人になったらやりたい!と思っていたプレゼント企画をやりました!

まるろぐプレゼント企画!当選者発表! - まるろぐ

 

誰も応募してくれなかったらどうしようって真剣にビビったけど(笑)

8人の人が応募してくれました!ほんと嬉しかったーーー!

 

次回は読者数200人を達成したら、プレゼント企画するので、またよろしくお願いしますー!

 

◎人気記事

シンプルなおやつの作り方が今月は人気でした!

yuimaru.hatenablog.com

 

yuimaru.hatenablog.com

 

後は、これ。管理栄養士の目線から書いた、ダイエットに関すること!

yuimaru.hatenablog.com

 

◎今月の目標

https://www.instagram.com/p/BDchEGxn0Xr/

#備中松山城 #晴天 #岡山 あまりにすごい坂道で、おかげさまで内腿が筋肉痛になりました👏

 

4月の目標は15000PV!

読者数200人!

 

あえて手の届きにくそうな数を設定して頑張る作戦です(笑)

もっともっと、誰かの役に立つような、誰かの明日を一瞬でも照らせるような

そんなブログを書いていきたいです。(真面目)

 

ということで、今月もどうぞよろしくお願いしますー!!!