美味しいもの。からだにいいもの。日々のこと。

【まるろぐプレゼント企画】ほっこりできるもの、プレゼントします!

 

f:id:maruok-y:20160312195519p:plain

 

先日、めでたく、今月の目標だった、読者数100人を達成しました!

いつも読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます。

ブログを始めて3ヵ月目ですが、飽き性で移り気な私が、こんなに熱心にブログを書いているのは、間違いなく読者の方々のおかげです。(断言)

昨日も2人の方から、ブログ楽しみにしてるって言ってもらえて、また更に頑張る意欲が沸いているところです。ありがとうございます。

 

ということで、読者数が100人になったらやりたい!と思っていた、

まるろぐプレゼント企画!

やりたいと思います。

 

◎今回のプレゼントはコレ。

f:id:maruok-y:20160127000942j:plain

普段から、のんびりお茶するのが大好きな私。ポケ~っとしたり、考え事したり、逆に無心になったり。

こういう余白があるから、自分のやるべきことに全力が尽くせるんだと思うんです。だから、忙しい毎日の中に、余白を作る、質の良い暇を作るっていうのは結構大事。

 

ということで、

質の良い暇を過ごすほっこりセット。を1名様にプレゼントします!

 

【セット内容】

 

クッキーは国産小麦・四つ葉バター・北海道産の甜菜糖もしくは沖縄県産のきび砂糖など、こだわりの素材で作ったシンプルなものです。(写真は前に作ったもの。)

f:id:maruok-y:20160310225105j:plain

 

コーヒーは、手軽に美味しく飲めるドリップバッグのものを。

インスタントは美味しくないし、豆から挽いてみたいけど、器具がない・・・っていう人にもオススメです。

f:id:maruok-y:20160312181218j:plain

(画像はHPからお借りしています。【コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP】

 

それから、どうして手作りのクッキーなのかというと、理由があるんですよ。

それは、私のやりたいことリストの一つに、

ギフト専門店をやる。っていうのがあって、

そのなかで、こういったセットを届けたい。

心も身体もほっこりできる時間のお供を届けたいんですよね。

 

なので、商品開発に付き合ってやるよ。っていう気持ちで、受け取ってもらえたら嬉しいです!

そして、感想・意見を聞かせてください!っていう、そういう企画です。(いえ、感謝の気持ちを込めたプレゼント企画です。)

 

◎プレゼント企画の概要

f:id:maruok-y:20160312202807p:plain

 

◎応募方法

応募方法はこちら。

1.Twitterで、@yuimaruuuuu をフォローして、私宛にまるろぐプレゼント応募!とツイート!

 

もしくは、

 

2.Facebookでプレゼント応募!とコメント!

 

以上です!

 

沢山のご応募お待ちしておりますー!!!

f:id:maruok-y:20160312134318j:plain