20代女子の "おいしい・たのしい・おもしろい" を研究。

昨日、あらいぐまが家に遊びに来ました。田舎暮らし記録。

昨日の夜、のんびりブログ書いてたら、お母さんが叫びだしたんですよ。

「いやいやいやいやいやいや!ちょっとあんた!ほれ!!!あらいぐま来とるわ!ややややや!猫のエサ食べとるわ!!!」

 

(う・・・うるさい。あらいぐまとかよりも、おかんがうるさい・・・。)とちょっと思ったけど、気になったので覗いてみたら・・・

想像以上にデカいあらいぐまと目が合った。

 

f:id:maruok-y:20160225173753j:plain

 

おお。ラスカルゥウウーーー!!!

 

みんなみんな生きているんだ友達なーんーだー。

とはなかなかいかない世の中なのかもしれないけど、私はできるだけ、そんな生き方がしたいなと思う今日この頃です。

 

f:id:maruok-y:20160225150452j:plain

 

このラスカル、かわいい顔して、ねこのエサを袋ごと丸々持って帰ろうとするんですよ。(笑)

 

ラスカルさん。ねこのエサも安くないんだから、袋ごと持っていかないでね。ちょっとだったらいいけどね。