10キロ痩せる前と痩せた後。Before → After を公開します!

10㎏の減量に成功しました!ということを、いつも(少々得意げに)ブログに書いてるんですが、友達は多分わかると思うけど、知らない人からしたら、ほんとに痩せたのか謎ですよね。(本当だけど)

 
ということで、どれだけ変わったか、Before → After 公開します!!!
最近、パソコンに入れている昔の写真を見てたら、ピークに太っていた頃の写真を発見したんですよ (笑) なかなか面白いので公開!!

◎ユニクロしか入らなかった75kg時代

f:id:maruok-y:20160214203628j:plain

ピークに太っていたときは、UNIQLOの最大サイズの、しかもウルトラストレッチレギンスパンツ?(めっちゃ伸びるやつ)しか入りませんでした。
あと、みんながゆったりダボッと着るTシャツを、私は、ピチっとサイズで着てました。
 

◎身体の変化は面白い。

f:id:maruok-y:20160214203836j:plain

砂糖をやめてみたり、食べる順番をかえてみたり、食べ物の質を考えてみたり、留学で考え方がポジティブになったり、
 
いろんな変化の末、今があるんですが、こういったことを経験して、日々の選択が自分を作っているということを実感しています。
人間も動物。人間らしいというか、動物らしく生きることが大事ですね。
あと、食べる物で性格まで変わるってよく言うけど、本当なんじゃないかなと思っていて、特に砂糖なんかは、性格変わると思います!(私的にね)
砂糖を摂る生活に戻って、ちょっと摂りすぎると、なんか体調が変わるんですよね。イライラしやすくなるし、感情の起伏が激しくなる。(ちょっと最近、反省中・・・)

 

◎ Before→After 公開します!

恥じらいはないのか!って言われそうだけど、まあいいです。(笑)

これを見て、あー食べるものって大事だな。生活習慣って大事だな。って思ってもらえれば本望です。

 

さあいきましょう。どーーーん!!

f:id:maruok-y:20160214202413j:plainf:id:maruok-y:20160214202449j:plain

ピースのムチムチ感が結構違う。あと、脚。笑
 
若い女性の場合は、痩せの方が問題ですけどね。痩せすぎも太りすぎもよくない。
 結論。なんでも程々が一番ですね。
 

◎まとめ

この記事もオススメ。

yuimaru.hatenablog.com

yuimaru.hatenablog.com

 

★お問い合わせはこちらから!

goo.gl