20代女子の "おいしい・たのしい・おもしろい" を研究。

愉快な仲間たちと、カレー屋さんオープンします!

2月21日(日) カレー屋さんオープンします!(1日限定!)

 

 
私、カレーが大好きで、インドカレーとかスパイスカレーとか、よく食べに行くんですけど、(これは最近美味しかったカレー。作ったやつじゃないよ。笑 )

https://www.instagram.com/p/BAzZ2W_H0R-/

#カレー #旧ヤム鐵道 #うましお あ〜美味しかったな〜💕

 
自分でスパイスを混ぜて、ルウは使わずにカレーを作るのにもハマってます!
最近、日曜日は大体カレー作ってます (笑) 
 
前からカフェのメニューでカレーを出したい!!とずっと思ってたんです。
そしてついについに。カレー出します!!!
 
詳細はこちら!

f:id:maruok-y:20160205075256j:image
 

【日時】

 2016年 2月 21日 (日) 11:00~15:00

【場所】

 大阪・十三にあるカフェスロー大阪

www.cafeslow-osaka.com

【メニュー】

野菜たっぷりスパイスカレー(市販のルウは使いません!)

メニューの詳細などは随時Facebookのイベントページにアップする予定です!

MARUO*CURRY | Facebook

 

来てくれる人は参加ボタン押すか、ご連絡を頂けるとありがたいです~!大体何人くらい来てくれるのか、把握したいので(^^♪

もちろん当日フラッともOKです!

 

ご縁でまーるく繋がる時間になればいいな。

 

ぜひ来てね!お待ちしてます!!