
夢を叶える実験やります!なりきって生活すると、そうなれるらしいよ。

早いもので、もう2月ですね〜。

いかがお過ごしでしょうか〜〜〜。
 
やっぱり月が変わると、よし、今月も張り切っていってみよう!っていう気持ちになれるもんですよね。ということで、今日は1人、図書館にこもって、頭の整理をしておりました。
たまに自分とちゃんと向き合う時間をとらないと、今自分は一体何しているのか、今どうなっているのか頭がごちゃごちゃになるので・・・(私の場合ね)
 
私の今年のテーマは、やってみる。です。この前ブログにも書いたんですが(これです。)
 
口だけで、やらないっていうのは、クソですから。(自分に言い聞かせてる)
決心できないというのは甘えですから。そしてクソですから。(自分に言い聞かせてる)
理由ばっかり考えて、ウジウジモジモジしてるなんて、クソですから。(そろそろいいか。)
 
ということで、まるおか、実験をしようと思います。

 

f:id:maruok-y:20160201235540j:plain

 

 

◎なりきることが大事らしい

f:id:maruok-y:20160201235729j:plain

夢を叶えたという人、好きなことを仕事にしてますっていう人、世間一般的に成功していると言われるような人って結構沢山いらっしゃると思うんですけど、そういう方の本を読んだり、話を聞いたりしていると、みんな共通して
なりきる。もうすでにそうなったと思って行動する」ということを言うんです。
 なりきって生活してるといつのまにかそうなるらしいです。
 
ということで、なりきってみたいと思います!!(素直か )
 

◎私はこれになりきる

f:id:maruok-y:20160202001330j:plain

やりたいことは全部やりたい。(欲張りか)
あと、好きな人が欲しい&美しくなりたい。(真顔)
 
と言うことは、もうそうなったかのように生活すればいいってことですよね。
(それが難しいんだよな~。)
 
だけどそんなことは言ってられない。
 
私の特技は、そうだ、妄想だ
だからあとは、それを現実の世界で演じきれたら。そう、女優力を発揮することができれば。(・・・・・。)
 
23歳急ピッチで頑張ります!!
そうだ!私は今日から女優だ!!!
 
 
実験レポートしますね。(そう、とりあえず、やってみよう)