20代女子の "おいしい・たのしい・おもしろい" を研究。

型にはまりたくない人必見!ハイセンスすぎるウエディングパーティー!

去年のことですが、カフェの間借りでお世話になっているCafeSlowOsakaさんのお手伝いで、” ウエディングケータリング ” に行ってきました!

カフェを間借りしたい!って人はこちらの記事に詳しく書いてるのでどうぞ!

夢を夢で終わらせない!カフェやりたい人必見! - まるろぐ

 

最近いろんな方面で主流になってきているオーダーメイドスタイル。私がお手伝いさせてもらったウエディングパーティーが、そんな新しいスタイルのウエディングパーティーだったので、ご紹介します!

新郎新婦のお二人の、” おいしい料理にお酒、素敵な音楽をみんなで一緒に楽しめるパーティーがしたい! " という思いからうまれたこのウエディングパーティー。

” 自分たちらしさを出したい"  " 型にはまらない結婚式がしたい " という人必見!!

◎テーマは≪音楽・沖縄・野外フェス≫

f:id:maruok-y:20160104220038j:plain

会場は大阪、住之江市にある " 名村造船所跡地 ”

ここに、ステージが組まれ、食事が並べられて・・・かなり素敵な空間でした!

 

◎ハイセンスすぎるケータリング!

f:id:maruok-y:20160104213442j:plain

f:id:maruok-y:20160104213154j:plain

食事はブッフェスタイル!こんなハイセンスな盛り付け?飾りつけ?(何て言ったらいいのかわからないくらいハイセンス) 見たことない!!沖縄の食材がたっぷり使われています。

 

◎みんながワクワクする!

f:id:maruok-y:20160104220730j:plain

今回のウエディングパーティー、フォーマルな服装は禁止!という決まりがあって、出席されている方もみんなカジュアルな感じ。なんか、ものすごく自然体な感じ。そんなアットホームな空気が流れているから、準備している私も、ものすごく心地よかったです。

 

◎まとめ

エイサーの人たちや沖縄のバンドの人たちも来てて、ステージも大盛り上がりでした!ウエディングパーティーだけじゃなくて、バースデーパーティーとかにも応用できそう・・・!!

私の結婚式はどうしようかなー。(まずは相手を見つけなきゃいけないけど・・・)

 

今回のパーティーとは関係ないんですが、調べてたら、コンセプトウエディングをプロデュースしてくれるところ見つけました!!(かなり素敵)

https://www.crazywedding.jp/

 

参考まで!!!